人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月1日の匿名さん、めざしさんへ

2月1日のblogにコメント残してくださった方へ

せっかくのコメントに、気がつくの遅くなってすみませんでした。2月1日分にご返事を書きました。

>関東近郊でリンパ腫専門の良い先生がいたら教えてください。

もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。


2月5日のblogにコメント残して下さった“めざしさん”へ

大学病院での治療はどうだったでしょうか?猫ちゃん、ちょっとでも元気になって体重増えてくれていれば嬉しいのですが…。

by cat-in-wonderland | 2006-02-15 16:12 | Comments(2)

Commented by めざし at 2006-02-17 19:36 x
腫瘍で関東で一番なのは(多分日本でも?)麻布大学(神奈川)に有名な先生がいらっしゃいます。私がお奨めなのは日獣大です。先生方も受付の方もかんじがよく、猫ちゃんが具合が悪いならデータさえあれば飼い主さんでも見てくれますよ。(私は大丈夫でした。相談されてください。)麻布は獣医さんの紹介状が必要です。
Commented by cat-in-wonderland at 2006-02-17 23:01
めざしさん、ありがとうございます。麻布大学の名は、何回か聞いた事あります。ただ、ここからだとかなり遠いですね…。
でも、これから何があるかわからないので、そのときすぐに行動に移せるように準備しておいたほうがいいかもしれないですね。
名前
URL
削除用パスワード