人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間

一週間_f0039288_232357.jpg

このごろ、一週間がすごく早い。

ちっちーを病院に連れて行く→ちっちーが元気なくなる→回復してくる→病院

このサイクルがものすごく早い。もう3回の化学治療が終わったんだ。12回目が終わるときには寛解してますように。がんばれ、ちっちー、がんばれ、私のサイフ。

一週間_f0039288_2331849.jpg

二匹の距離と向きが微妙だね


by cat-in-wonderland | 2006-02-02 23:08 | Comments(9)

Commented by ふぁんじに at 2006-02-03 01:25 x
治療後の体調が下降気味でようやく回復したと
思ったらまた治療の繰り返しになるのでとても切ない思いで
通院した時期もありましたけど、必ず上向きになるときが来ます。

ガンバレちっちーちゃん!
Commented by 夜うさぎ at 2006-02-03 01:36 x
ちっちーちゃんの化学治療、もう4分の1終わったんですね。
一番しんどいのは病気の子本人だけど、おサイフの方もしんどいですよね…(^^;)
投薬も大変そうですが…寛解めざして、がんばってください!
Commented by ももり at 2006-02-03 10:38 x
初めまして。同じくリンパ腫のニャンコを飼っているももりと申します。ウチのにゃあすけ君は元のら猫で一昨年の暮れに我が家の一員となった時からFelvキャリアでした。そして今年の年明けに呼吸が苦しそうなので病院に連れて行ったら「胸腺リンパ腫」を発症していました。ウチも週1回抗がん剤静脈注射の治療をしています。お互い完全寛解めざして頑張りましょう!!
Commented by めしばん at 2006-02-03 22:34 x
ちっちーちゃんの傍らにぽっぽちゃんが寝ている。
くっ付きはしないけど、ちっちーちゃんが近くに寄っていってる。
一人じゃなくてよかったね。
ちっちーちゃん、治療がんばれ~!
ぽっぽちゃん、お留守番がんばれ~!
がんばれぇ~!おかあちゃんのおサイフ!!!
Commented by cat-in-wonderland at 2006-02-04 00:04
皆さん、ちっちーへの応援ありがとうございます。皆様のご声援は私の力になって、そしてちっちーに接するときプラスエネルギーとなってちっちーへ伝わると思います。暖かいお言葉、ありがとうございました。
Commented by cat-in-wonderland at 2006-02-04 00:07
ふぁんじにさん、今は体調がよさそうだから、病院に行くのは遅らせた方が良いのではなどど素人判断してしまいそうです。でもにっくきガン細胞の奴をやっつけるには、定期的に治療しないとダメですよね。
はい、「必ず上向きになるとき」を信じてがんばります。
Commented by cat-in-wonderland at 2006-02-04 00:13
夜うさぎさん、早いものですね。言われて気がつきましたが、1/4が終わったんですよね。いくら今、体調が悪そうとは言っても、治療を始める前よりも絶対に良さそうだから残りもがんばるしかないですよね。12週間が終わる頃には、ういっしゅ君のように寛解してくれてればいいな。
Commented by cat-in-wonderland at 2006-02-04 00:19
ももりさん、初めまして。訪問ありがとうございます。
ちっちーと同じ頃に治療を始めたのですね。
にゃあすけ君も2歳ぐらいですか?ちっちーと同じ治療なのかな?体調はどうでしょう?
これからも、にゃあすけ君のこと、教えて下さいね。お互い、寛解しましょうね!
Commented by cat-in-wonderland at 2006-02-04 00:33
めしばんさん、ちっちーとぽっぽはお互い嫌ってるわけでもないけど、猫団子になるほど仲は良くないんですよね。でも最初の出会いの頃を考えたら、これでも充分です。あのときはつらかったぁ…。(遠い目)

我が家はちっちーの寛解目指して、みんなでがんばります!
名前
URL
削除用パスワード