人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は病院

明日は病院_f0039288_16524131.jpg
押し入れの天袋から顔と手を出してるちっちー

いやだな、いやだな、明日はちっちーの3回目の化学治療の日。ちっちーがもっと元気になるためなんだし、この治療のおかげで元気取戻してきてるんだからってわかってるけど、病院の日が近づいてくると、気が重くなる。飼い主、もっと成長しなきゃだめだね。これがマイナスパワーとなってちっちーに伝わらないようにしなきゃ。前向きに、前向きに…
明日の朝は、ちっちーが押入れの天袋に入らないように、先回りしないと。

明日は病院_f0039288_1785291.jpg
ちっちー、明日の夕方は今日よりももっと元気になってるよ。そしてまた追いかけっこしようね。ここんとこ一緒に走ってないからぽっぽ、太っちゃったんだよ、きっと。←ウソでしょ。ちっちーが来る前からあなたは太ってたよ。

by cat-in-wonderland | 2006-01-27 17:12 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード