人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次の冬も一緒に

次の冬も一緒に_f0039288_14563545.jpg

20日に病院に行ってからのちっちー、用心深くなったのか、押し入れで過ごす時間が長くなったような気がします。体調が悪くなっていなければ良いのですが…

昨日は朝から雪。ベランダに出て雪をみたら驚くかなと思ったけど、全然興味なかったらしく、すぐに部屋のなかに戻ってきました。ちっちー、次の冬もぽっぽと一緒に雪を見ようね。約束だよ。

by cat-in-wonderland | 2006-01-22 15:02 | Comments(5)

Commented by kennsu0120 at 2006-01-22 15:59
↑中々、治療に使っている薬も強力な物。食欲が落ちてしまうと可也心配になって来ます。で無ければネコちゃんも静養状態を保とうとしてると考えた方がプラス的な考え方になるのではありませんか・・・?
と言っても読んでるコッチも心配になります・・・・
Commented at 2006-01-22 16:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iidaka55 at 2006-01-22 22:31
こんばんわ、めしばんです。
ちっちーちゃんは、一番安全なところ、安心なところ、おかあちゃんの
声の聞こえる自分の場所がいいのでしょうね。
ぽっぽちゃんとみんなで、いつもと変わらぬ時間がながれますように。
あったかな春が待ち遠しいね。
Commented by cat-in-wonderland at 2006-01-22 23:01
こんばんわ。kennsu0120さん、めしばんさん!
ちっちーは復活して、夜ご飯を食べ、さっきレバーのフリーズドライをいっぱい食べて、出すもの出して、今は私の横でアヒル座りしてます。
たぶん、押し入れから出てきた所をまたキャリーに押し込まれて病院に連れてかれるんじゃないかって思って用心してたのでは…
ご心配ありがとうございました。
Commented by cat-in-wonderland at 2006-01-22 23:02
匿名さん、お気遣いありがとうございました。!
名前
URL
削除用パスワード