<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

仔猫4匹お届完了、そして5匹目の仔猫

  出発の朝 -- みんな、これから行くよ ハ~イ! 
f0039288_11545115.jpg
半長毛キジトラ母の仔猫4匹を里親さん宅へお届してからすでに2週間が過ぎました。

お届けが終わって帰って来て、ついイスの背もたれにひっかけていたバックを何度も見てしまう。キジ白ちゃんがここに入ってるのが好きで、よく入って他の兄弟が駆け回るのを眺めていた。

でも、その翌日27日には病院で預かってもらっていた5匹目の仔猫を連れてきました。さすが先生。一番小さかった子が、他の子と同じくらいの大きさに育ってました。
同じくらいの月齢の先生のちびちゃんと一緒に遊ばせてもらったりしたそう。この子は病院の前に生後数日で置き去りにされていた。その時見せてもらったけど、ぽっぽよりも小さかったのに、やっぱりさすが先生。この子も大きく育ちました。

5匹目の仔猫。女の子。生後約10週目くらい。どうしよう…。(>_<)

半分寝てます。ベビーピンク色のハート型のパンツを履いてます。
f0039288_11565787.jpg


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


里親さん宅にて

お届第1号。黄色ちゃん。戸棚の後ろに隠れましたが、すぐに出てきてお家を探検。

f0039288_127194.jpg


お届第2号。青ちゃん。すぐにおもちゃに反応。
f0039288_1285045.jpg


翌日は、水色ちゃんとキジ白ちゃんのお届。
2匹一緒で不安を感じないのかびくびくしながらもすぐにお家探検開始。
f0039288_12114064.jpg


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

おばちゃん最後のモテモテの時


打ち上げの花火。しょぼいけど…。(-"-)

みんな、幸せに!
f0039288_1248323.jpg

[PR]

by cat-in-wonderland | 2007-09-10 11:53 | 里親さん募集