2007年 07月 19日 ( 2 )

里親さん決まりそうです。 


f0039288_1761361.gif 今週中に全員の里親さんが決まるかもしれません。すでに何匹かお届けいたしました。あとは先住猫さんとの相性次第です。そして残ってる子にも、素敵な里親さん候補がいらっしゃいます。

リンクしてくださった皆様、応援してくださった方々、どうもありがとうございました。ひとまず、この子たちの里親さん探しはお休みにしますね。そして新しいお家での様子は順次ご報告いたしますのでお楽しみに!


-------------------------------------------------------------------


最近の4匹の写真です。どんどん人に
慣れてかわいくなってきました。
手放すのがつらくならないうちに、東京近郊の里親さん来てくださ~い!!
全員、フロントライン、駆虫、1回目ワクチン接種済みです。
f0039288_11334362.jpg




茶トラ 唯一の女の子 (全身茶トラの女の子は珍しいって聞いたけど本当かな?)
一番活発でよく食べます。一番威嚇するので、獣医さんに診てもらうまでは絶対に男の子だと思ってたら女の子でした。先生も猫は女の子の方が気が強いって言ってました。(やっぱりね)今では全く威嚇せず完全に飼いネコとなりました。やんちゃな顔をしています。

f0039288_11441668.jpg



茶白 男の子
一番ゴロゴロが大きくて、一番人に甘えてきます。人間大好きな子になりそうです。茶トラの部分がひょう柄のようです。

f0039288_1125289.jpg


 男の子
青目になると思われる大きな目で、いつも憂いに帯びた表情をして女の子のようなきれいな子です。しっぽだけに薄い茶色の縞模様がありお菓子のようです。茶白の次に人に甘えてきます。

f0039288_11284292.jpg


白グレー 男の子
小顔で切れ長の美しい目をしています。毛のグレーの部分はロシアンブルーのようで、とても美しい色です。おとなっぽいきれいな顔立ちです。座ると見方によっては背中に雪だるまかネコがいるような模様があります。きれいな子に成長しそうです。

f0039288_11332218.jpg




この子の詳細についてはこちらのページにあります。

f0039288_17102744.jpg

[PR]

by cat-in-wonderland | 2007-07-19 21:10 | 里親さん募集

白グレーとぽっぽ

拾った当初はその毛色から弱々しく見えてもしかして育たない子かもと思ったけど、一番大きくなった白グレー。何時の間にか茶トラの女の子を抜いた。そして一番何でも先にできるようになった。ご飯を食べる時も、小さい白の頭を押さえつけてたくさん食べる。大きくなる子は違うんだなぁ。
最近は、甘えっ子になってきて人にくっつくようになって、ごろごろ言い始めた。美しい上に(?)、性格もかわいい白グレー。(親ばかすみません。)

あやめ改めミミ子母さんの4仔猫は全員毛の模様も違うし、性格も顔も違う。この子の顔はぽっぽの小さい頃にそっくり。ということは、今はほっそり顔の白グレーは巨大丸顔になるんだろうか。想像できないな。でもぽっぽという実例がここにいるから、ありえる。でも、ぽっぽのように他の猫が絶対にダメな子にはならないでね。飼い主が苦労するから…。

白グレーと遊んでいると10年前の拾ったばかりのぽっぽと一緒にいるようで、先月出会ったばかりの仔猫とは思えなくなってくる。そして、身も心も10年前の自分に戻った錯覚に陥る。(^_^.)

白グレーです
f0039288_122409.jpg
f0039288_12245182.jpg


10年前のぽっぽと最盛期のぽっぽ

f0039288_1225542.jpg

f0039288_12252053.jpg



[PR]

by cat-in-wonderland | 2007-07-19 12:33 | 里親さん募集