2007年 07月 04日 ( 1 )

仲良しチーム

仔猫たちは日増しにかわいくなる。人の家の猫になってくる。起きてる間じゅう、取っ組み合いか追いかけっこ。よくもこんなに動くなぁと感心。今までは仔猫1匹ずつしか拾ったことなかったからわからなかったけど、仔猫はこんなに兄弟と遊ぶものなんだ。だから4匹もいると人間はご飯とトイレの片づけ等のお世話の時だけしか必要とされないみたいだ。たまに間にはいってもかまってもらえない。(;_;)

4匹もそれぞれの特徴がでてきたようだ。一番の甘えっ子は茶白。次に白。一番好奇心旺盛で何でもまっさきに挑戦するのが茶トラ(女の子なんだけどね。)、次に白グレー。
4匹とも仲が良いけど、茶白と白、茶トラと白グレーの2チームに分かれることが多い。これは体の大きさ=体力で分かれてるみたいだ。遊び相手は自分と同じくらいの強さじゃないとおもしろくないものね。

ちびっこチーム 白と茶白

f0039288_2114033.jpg

f0039288_21163775.jpg


大きい子チーム 茶トラと白グレー

f0039288_21151882.jpg

f0039288_21153643.jpg

[PR]

by cat-in-wonderland | 2007-07-04 18:11 | 里親さん募集