2006年 02月 16日 ( 1 )

抗癌治療2日目

今朝6時過ぎ、ポンプで水を汲み上げるようなちっちーのゲ○の音で目がさめる。あぁ、またかァ…。がっくりとする。(-_-)

その後は押し入れの天袋へ。体調悪いのかな。当然朝ご飯にも出てこない。前はずーっと私の後ついてきたのに。今朝は投薬しなきゃいけないのにな。
出てきたのは1時過ぎ。大好物の甘えびを出したら大きめの3匹食べてくれた。そして気が緩んだところで抱きかかえてプレドニン、胃薬投薬。今日は1回で成功。
後は夕飯も食べて、さっきお夜食も食べてた。でも、今、なぜか口をもごもご動かして歯がぎしぎし鳴ってる?まさか歯がぐらぐらしてるの??でも手で触ったり頭を振ったりしてないから大丈夫かと思うけど、とういうか、大丈夫と思いたい。どうなってるんだろう。

月曜日、治療の時に購入したサプリは、せめてサメ軟骨の粉だけでも採らせようと思った。先生は、「これはお魚の臭いがするから食べてもらいやすい。」と説明してくれたし。
…でも、やっぱりだめだった。またたびに混ぜてもだめだった。(;_;)

これはぽっぽ 生後1ヶ月半くらいかな 今の1/5くらいの大きさの顔


f0039288_04654100.jpg


いつのまにか丸顔へ


f0039288_0435060.jpg

[PR]

by cat-in-wonderland | 2006-02-16 00:48