2006年 01月 30日 ( 1 )

プチ復活?

f0039288_23303914.jpg(二度目の書き込み。さっきもうちょっとと言うところでちっちーにキーボードを踏まれ、打ったのどこかにいってしまった。)

おとといはちっちーの化学治療3回目だった。予定の時間にちっちーを迎えに行くと先生に、「病院でもだいぶ怒らなくなりましたよ。慣れたんでしょうかね。」と言われた。なに、ちっちー病院でシャー・フゥーやってたの?家では1度もやったことないのにね。病院に慣れるっていうのもかわいそうだけど、でもそのほうがちっちーにとっても楽だね。
先生も無理に微笑みながらしゃべろうとしてるのか、口が引きつってるように見える。それもそうだよね、今まで先生が悪いことを説明するたびに、私に泣かれてたんだから。

家に帰ってきてからは、うーーーーん、いまいち、調子が出ない様子。昨日今日と朝は食べないし。治療を始めてから初めて黄色の液体を吐いた。それも今日の朝と昼の2回も。
夜になるとましになるのかな。昨晩、今晩と毛玉ボールで遊び、さっきはぽっぽと追いかけっこを数往復してくれたし。心配はつきないね。でも、今は復活したように見える。この調子でがんばれ!
[PR]

by cat-in-wonderland | 2006-01-30 23:43