明日の治療

これはぽっぽ。ちっちーのゲーのあとの臭いを嗅いで、ン…くちゃいな

 
f0039288_0402692.jpg
明日(というかもう今日)は7回目の抗癌治療。ようやく折り返しにきた。でも体調はどんどん悪くなってくように見える。これでもガンは小さくなっていってるんだろうか。予定だと7週目と8週目はプレドニン(飲み薬)だけ。これだけで済めば楽だなぁ。でも腫瘍が小さくなってないからってまたドキソルビシンとか注射されるかもしれない。どっちでもいい。この治療プロトコルが終わる頃に寛解してくれれば。

意味ないけど、ちっちーのしこりを見つけたときから、私は紅茶とワイン断ちをしている。最初はしこりが何でもなかったら飲もうって決めてたけど、ガンだったのでダメだった。次は、寛解したら解禁って思ったけど、これも先が見えない。だから、このプロトコルが終わったらとりあえず解禁と決めてる。どっちにしろ、今はワインなんて飲む気力もないですが…。一人で飲むと悲しい酒になりそうだしね。

今日はちっちーが逃げ込まないようにと、さっさと押入れの天袋を閉めてしまった。ここに入られたら病院に連れて行けない。さっき、入りに行ったちっちー。戸が閉まってるのを見てちょっと勘付いたのか、にゃぁとないて収納家具の裏に逃げ込もうとする。(ここはとーっくにはいれない様にしてある)こんな恐怖におびえながら、今晩過ごさないで、と心配した直後、ちっちー用カリカリを食べてた。(^_^;)
[PR]

by cat-in-wonderland | 2006-02-27 00:43