停滞気味

f0039288_042087.jpg


今週はほぼ毎朝早く、吐いてるちっちー。これじゃ治療始める前と同じ。薬が効かなくなってるのかもしれない。20日に病院に行くときに、このままの治療を続けるのかどうか聞いてみよう。

プロトコルの半分が終わっても、この状態なんだもの。気持ちをマイナスにもってっちゃいけないってわかっていながらも、悲観的になってきてしまう。でもこのマイナスパワーがちっちーに移らないようにしなきゃ。

食欲は、朝はいまいちなのかな。いつも食べるカリカリは食べてないし。でも、朝10時過ぎ、甘えび大2匹、まぐろさしみ少々食べ、夕方4時に甘えび3匹食べ、6時にはインドマグロ3切れ食べた。(安いばちまぐろっていうのを買おうかと思ったけど、奮発してインドマグロにして良かった。)
夜8時過ぎ、おやつを食べさせようと無理強いしたのがいけなかったのかもしれない。押し入れの天袋に入ったきりでてこない。いつもは横でひっくり返って寝てる時間なのに。

今日はD-フラクションについての本を借りた。これってペット専用じゃなくて人間用の抗癌サプリだったのね。まだ読んでないけど、でも宣伝のための本かもしれない。
病院の先生は、これは飲みやすいって言ってたっけ…。でも高くて15,000円くらいするらしい。
[PR]

by cat-in-wonderland | 2006-02-19 00:17