治療後1日目

f0039288_0102658.jpg

今朝は押し入れの天袋に早々と入ってるちっちー。いつもは私と一緒に起きて、それから朝ご飯食べてから寝に入るのに。きっとまた病院に連れて行かれないようにと一番高いところに逃げ込んだんだろうな。1週間に1度の抗癌治療はきついよね。

今日はプレドニン(ステロイド)と胃薬投薬の日。私は朝から出かけなきゃいけないのに、ちっちーはでてこない。しょうがない、帰ってからにしよう。

5時過ぎ帰宅。やったー、ちっちーの出迎えだっ。ぽっぽも来てくれてなぜか爪トギイス(写真のイス)の足の付近を埋めている。見るとそこには大量の未消化カリカリのゲ○。ちっちー、またかと思ったが、この量は、多分ぽっぽのだろうな。ぽっぽは元気で跳ねまわってるので心配いらないだろう。夕飯催促してるし、出せばあっという間に食べてたし。
ちっちーも元気になったみたい。甘えビ12匹を食べた。他にカリカリ、スナックも食べてたし。この調子でちっちー、今週はお肉つけてね。
[PR]

by cat-in-wonderland | 2006-02-07 23:55