人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は4回目の化学治療

午後になってからはちっちーは下痢してません。嘔吐も今日はしてないみたいで、ちょっと安心。夕飯はものすごい勢いでぱくぱく食べてたし。
こんなちっちーを見てると病気でしかもガンであることを忘れて、私も鼻歌などを歌う余裕も出てくる。
明日は病院に9時頃着の予定だから、8時半に家をでるから、私は6時半起きか。ぷー太郎の身にはつらいな…

私事ですが、昨日・今日とネットショッピングにいそしんでいました。以前の上司やお世話になった人達に義理しかこもってないチョコ、2月14日が誕生日の友達へはチョコレートケーキ、今週個展を開く友達への花束。チョコレートはおいしそうで自分にも買いたかった。でも、今そんな余裕ないはず。がまんした。ったく、なんでこんなときに誕生日や個展が重なるんだろう、とも思ったけど、友達がいっぱいいてしあわせ~っだよねっ!私も年末になぜか、さつまあげとか、かにとかおくってもらっちゃってるし。

明日は4回目の化学治療_f0039288_22381341.jpg

 

めしばんさんちのりゅうくん、ぽっぽのジャンプ見て、見て。ぽっぽ太ってるけどジャンプできるんだよ。(注:押し入れの天袋に飛び移ってます。)
しっぽも中途半端な長さだけどちゃんとバランスとるのに使ってるよ。


by cat-in-wonderland | 2006-02-05 22:44 | Comments(6)

Commented by めしばん at 2006-02-06 23:30 x
おおおおお!!!ぽっぽちゃーーん!(パチパチ)
ごめんよ、お○ぶでダイエットなんていっちゃって!
技術点、芸術点ともに10.0の満点でしょう!
中途半端とおっしゃるしっぽが、これまたキュートですこと。
Commented by cat-in-wonderland at 2006-02-06 23:43
りゅうくんのお母さん、10.0点ありがとう。今度りゅうくんと一緒にジャンプしてみたいな。かんなちゃんは女の子でまだ小さいから、僕達と男の子の遊びするのは無理だね。それに女の子はすぐ泣くし、すぐ怒るし。
(ぽっぽがジャンプすると踏み台にしてた収納家具が揺れるんで、倒れやしないかとひやひやしてます。)
Commented by めざし at 2006-02-07 17:04 x
うちのこも今リンパ腫とたたかっています。くしくもちっちーちゃんと同月同日に宣告されました。今では体重も半分に・・。でも、がんばってます。ちっちーちゃんもがんばってね!!
Commented by cat-in-wonderland at 2006-02-07 23:29
めざしさん、初めまして。お互いつらい年明けとなりましたね。
体重が半分なんて心配でしょうね。でも、もともとものすごく太っていた子なのかな?
ちっちーはまだたった2歳の子供なのに、つらい治療も投薬もがんばってくれてます。飼い主もがんばらなきゃだめですよね。お互い、寛解めざしてがんばりましょうね。治療のことなど教えて下さいね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by めざし at 2006-02-08 14:32 x
体重2KGぎりぎりセーフな状態です。これを維持してしていきたいです。死守!でも、きのうさば寿司を食べていたら横から奪われてしまいました。(間違えて中にはいっていたがりを食べてしまいましたが)この元気がうれしいです。明日は大学病院デビューです。飼い主の方がめちゃ緊張しています。多分、耳にいたいことをいわれそうで・・・。
Commented by cat-in-wonderland at 2006-02-08 16:06
めざしさん、体重2kgが維持できますように。でも、お寿司を奪うくらいだから食欲はあるんですね。こういうちょっとした事でも、すごくうれしいですよね。
転院されるのですか?大学病院…行った事ないけど、私もすごく緊張しそう。猫ちゃん共々、がんばって下さいね!猫ちゃんにあった良い治療がうけられますように。
名前
URL
削除用パスワード