明日は4回目の化学治療

午後になってからはちっちーは下痢してません。嘔吐も今日はしてないみたいで、ちょっと安心。夕飯はものすごい勢いでぱくぱく食べてたし。
こんなちっちーを見てると病気でしかもガンであることを忘れて、私も鼻歌などを歌う余裕も出てくる。
明日は病院に9時頃着の予定だから、8時半に家をでるから、私は6時半起きか。ぷー太郎の身にはつらいな…

私事ですが、昨日・今日とネットショッピングにいそしんでいました。以前の上司やお世話になった人達に義理しかこもってないチョコ、2月14日が誕生日の友達へはチョコレートケーキ、今週個展を開く友達への花束。チョコレートはおいしそうで自分にも買いたかった。でも、今そんな余裕ないはず。がまんした。ったく、なんでこんなときに誕生日や個展が重なるんだろう、とも思ったけど、友達がいっぱいいてしあわせ~っだよねっ!私も年末になぜか、さつまあげとか、かにとかおくってもらっちゃってるし。

f0039288_22381341.jpg

 

めしばんさんちのりゅうくん、ぽっぽのジャンプ見て、見て。ぽっぽ太ってるけどジャンプできるんだよ。(注:押し入れの天袋に飛び移ってます。)
しっぽも中途半端な長さだけどちゃんとバランスとるのに使ってるよ。


[PR]

by cat-in-wonderland | 2006-02-05 22:44