ちょっと元気に

昨晩のちっちーはこんなでしたf0039288_15264111.jpg

昨日の昼過ぎから体調が悪くなったちっちー。白いホットカーペットカバーの上に何度も何度も吐いたちっちー。夜中や今朝もこれが続いたら病院に行く覚悟でいたが、あぁ、良かった。嘔吐は止まってるようだ。下痢はまだちょっとだけ。
昼過ぎは毛玉ボールで遊んで、カリカリも少し食べてくれた。明日は4回目の化学治療。ちっちー、つらいだろうけど、がんばってね。
明日は月曜だから朝一にいけば病院はそれほど混んではないかなと思う。待ってる間にもどんどんストレスたまっちゃうものね。
前回は土曜日だったので9時の診療時間ぴったりくらいにつくと、すでに4匹の患者さんがいた。全部わんちゃんばかり。白黒のハスキーが待合室ではしゃいでて飼い主さんもどうしようもなかった。まだ若そう、というか赤ちゃんなのかな。病気じゃなくて予防接種とかだろうな。こういう用事で病院に来るのならいいな。

ボールで遊んだ後は、カリカリ食べます

f0039288_15372166.jpg

その後は、おやつのフリーズドライレバーもね。
ちっちーは今お痩せちゃんだからいっぱいたべなきゃ


f0039288_15381535.jpg

食べたら眠くなっちゃった。ぽっぽボールで遊んでいいよ

 
f0039288_1539151.jpg

[PR]

by cat-in-wonderland | 2006-02-05 15:39