旅立ち

今日は、青ちゃんと黄色ちゃんのお嫁入り。
f0039288_13163822.jpg


これから櫛でといて毛並みに磨きをかけて、嫁入り道具を袋に入れたりと準備しなきゃいけないのに、なぜかブログなんて書いてる。逃避だ。
勉強しなきゃいけない時に、突然、掃除したり引出の中整理しだしたりするのと同じだ。
勉強はやらなきゃそれで済むけど、今日はそうもいかないから、そろそろ始めなきゃ。
忘れ物もしちゃいけないし。
出発前に全員揃った写真撮りたいけど、無理だろうな、よく動く4匹だから。

青ちゃん 12歳と11歳の先住猫ちゃんのいるお家にいきます。

f0039288_13233377.jpg


黄色ちゃん 4か月近い三毛姉ちゃんのいるお家にいきます。

f0039288_13193115.jpg


どうぞ、この子たちが先住猫ちゃんと仲良くなって、人も猫もみんなが幸せでいられますように。
(偶然にもこの子たちがいくお家は、とても近いところにあります。でも、再会することはないでしょうね。)
[PR]

by cat-in-wonderland | 2007-08-25 13:23 | 里親さん募集