里親さん決定第一号

f0039288_15142264.jpg今度の子は全員の写真を撮るのは難しい 一人はおしり丸出し… (ーー゛)

仔猫第2段の里親さん募集を開始して2週間。
今回は、仔猫がまだ1ヵ月だったし、暑いし、前回でパワー使っちゃったしで、力がなくて、「いつでも里親募集中」で大々的に募集したのは1匹だけでした。
でも、すぐにご連絡をたくさん頂いて、どうにかみんなの里親さんが決まりそうです。
暑いから毛皮をまとった猫の里親さんは難しいかなって思ったけど、お盆休みも入ったのがよかったのか、何組かの方がお見合いに来て下さいました。

まず、一番最初に決まったのは、病院で青のゴムをつけてもらったので、青ちゃんと呼ばれてる子です。(あだ名、くまごろう) この子だけを募集したのですが、何人もの方に“一目ぼれした”って言われました。(一度でいいから、拾い主もこういう思いをしてみたいものだ。)
一番でかくて、一番食べて、とてもきれいな子です。7キロは軽く超える巨大猫になりそう。
f0039288_1513435.jpg


f0039288_15181788.jpg

この子も決まりかな。4か月弱の先住猫ちゃんがいるお家にいきそうです


f0039288_15194795.jpg

青ちゃんに似てるけどシマシマが多い子 
目が離れてるって言われました そう言われるとやっぱり離れてる


f0039288_15215793.jpg

唯一模様の違う子 
もさもさの子ばかり見てるとこのキジちゃんがとっても新鮮でかわいく見える。



おばちゃんがモテモテの時 それは台所に立つ時
 
[PR]

by cat-in-wonderland | 2007-08-20 15:04 | 里親さん募集