人気ブログランキング | 話題のタグを見る

股関節柔らか兄弟

この子達、まだ赤ちゃんだからだろうけど、体が柔らかいなあ。
股関節柔らか兄弟_f0039288_1523490.jpg

股関節柔らか兄弟_f0039288_15232065.jpg

股関節柔らか兄弟_f0039288_15233520.jpg

股関節柔らか兄弟_f0039288_15235031.jpg

股関節柔らか兄弟_f0039288_1524720.jpg


この兄弟、ミミ子(あやめ)の子たちとは全く違った体型をしてる。
ミミ子の4兄弟は、大人猫のミニチュアのようなほっそりとした頭の小さい子たちだった。
でもこの兄弟は、頭が大きめで、仔猫独特の体つき。同じ仔猫でもこんなに違うんだ。不思議だ…。
このあたりにいるオス猫は、ミミ子の子供たちの父親の茶トラだけかと思ったけど、この子たちをみると他にもオス猫がいるのかなと思う。一度も私には姿を現さないけど、普段はどこにいるんだろう。


ティッシュボックスで遊んで、中のティッシュをぐちゃぐちゃにするのは仔猫のお約束?
だから遊ばれないように逆さに置いておかなくちゃならない。不便だ。
股関節柔らか兄弟_f0039288_15252328.jpg



お陰さまでお見合いは、順調に進んでいます。

by cat-in-wonderland | 2007-08-14 15:28 | 里親さん募集 | Comments(2)

Commented by ピーママ at 2007-08-15 07:42 x
お見合い順調なんですね!?ヨシヨシ!
チビちゃんたちの柔軟ぶり羨ましいなぁ。体の硬い私はあやかりたいです。
Commented by cat-in-wonderland at 2007-08-20 10:45
ピーママさん、

お陰さまでお見合いは順調で、一応写真の4人全員に里親さん候補の方が決まりました!順調にいけば今週末にはお届かな。
さみしくなるけど(こんなこと、言ってはいけなかったかも・・・)、みんなが幸せになってくれればそれで十分です。

ママさん、ビリーだと体はやわらかくならないの?
私は仔猫騒動が始ってからずーっとバレェもピラティスもな~んにもできなくなったので、それまで1年近くもかかって積み上げてきたものがたったの2か月でゼロに戻りますた… (;_;)
名前
URL
削除用パスワード