里親さん決まりました --TOP固定--

f0039288_15244190.gif嬉しいことに4匹全員の里親さんが見つかり、週末にお届も完了しました。あとは、先住猫ちゃんとの相性次第です。みんなが新しいご家族とこれからずーっとずーっと一緒に幸せでいられますように。
かわいい子を産んでくれた長毛母さん、ありがとう。
そして応援して下さった方々、ありがとうございました。


6月の終わりにノラちゃんが産んだ仔猫たちです。お母さん猫は避妊手術を済ませました。

・お母さん譲りのメインクーン似の長毛気味の仔猫たちです。
・ノミ・ダニ駆除済み、駆虫済み、健康診断済み、トイレしつけ済み、近日中に3種混合ワクチンを摂取します。
・母猫はエイズ・白血病陰性でしたので仔猫たちも陰性と思われます。

完全室内飼をしてくださる方、20年は生きるかもしれない猫を一生涯面倒を見てくださる方、適切な時期に避妊・去勢手術をしてくださる方、どうぞお父さん、お母さんになってください。東京近郊の方、ご連絡をお待ちしています!

(左上のかわいいバナーは、にゃんちんと一緒のnyanmyupurinさんがつくって下さいました)
f0039288_133560.jpg


男の子
背中は濃いチョコレートにチャコールグレーが混ざったような色です。お腹はしましまです。


f0039288_1345349.jpg

男の子
全体的に縞模様がかわいい、シルバーが多めの美しい子です。


f0039288_136388.jpg

女の子
お腹と足の内側のベビーイエローとチョコレートの縞模様がとてもきれいです。
お菓子のような子です。



f0039288_1372480.jpg

女の子
唯一のキジ白ちゃん。口の周りの模様がミルクを飲んだ後のシミのようです。
目が大きくて一番の甘えんぼうさんです。



おまけ 股関節柔らかいです
f0039288_140724.jpg

[PR]

by cat-in-wonderland | 2007-08-31 01:29 | 里親さん募集