ミミ子ちゃん(旧名 あやめ)の近況報告

ミミ子が人のお家の子になって約3週間が過ぎました。
そして里親さんから嬉しいご報告がありました。

ミミ子はだいぶ慣れてきたようで、メールを打ってる里親さんの足元で眠ってるそうです!また、家の中をふらふらして探検してるようです。でも捨ててあった魚の食べ残しを骨と皮をうま~く除けて食べたとか…。

それだけ外での生活は大変だったってことだよね。何回出産したかわからないけど、子供たちに栄養を与えるために食べれるものは何でも食べてたんだね、きっと。でも、もうそんな必要はないんだよ。それを早く理解して欲しいなぁ。また、ミミ子が捨てられちゃう事もないよ。外に行きたがってる様子もなさそうだから、絶対に今の生活に満足してるはず。だから安心して家の子になって欲しい。


腕、痛くないのかなぁ ヒトの赤ちゃんみたいな寝方だ
f0039288_16563358.jpg

f0039288_16571128.jpg



はみ出して寝てることが多いけど、不安定じゃないのでしょうか

f0039288_16584255.jpg

f0039288_16585722.jpg

f0039288_16591498.jpg

[PR]

by cat-in-wonderland | 2007-07-25 17:01 | 里親さん募集