茶白は「チャミ」へ

すでにお届けをすました茶白は、チャミという名前をもらいました。チャミの新しいお母さんは、「PIP東京食べ歩きと猫×2の日記」のPIPさんです。

PIPさんのお家には、グリちゃん(男の子)、ハナちゃん(女の子)という1歳の兄妹猫がいます。
まずは、この二人に会ってびっくり。1歳ってこんなに大きいんだっけと思うくらい大きい子。全然太ってはいないけど、とにかく人間で言うと背が高いっていう感じ。これで太らせたら相当な巨大猫兄妹になるだろうなぁ。

保護した4仔猫のうちのお届第一号の茶白。私の人生の中でも初めて里子に出す子。今までずーっと兄弟と一緒だったのに、今日は初めてみんなから引き離されました。移動中、キャリーの中で寂しげになく茶白を撫でながら大丈夫だからねと、自分と茶白に言い聞かせ、保護から今日までのことが走馬灯のように駆け巡り、この子とお別れをするという気持ちで盛り上がってました。

さて、PIPさんのお家に着いてキャリーから茶白を出すと、私にすがってくるかと思ったけどそんなことは全くなく新しい場所の探検でわくわくしてる様子。ビビリながらも、元親のことなど全く気にせず歩きだし、ハナちゃん、グリちゃんに近づいてく。
PIP家を後にするときも茶白は気づいてもない。
そこには感動的なお別れは・・・、なかった。(-“-)
仔猫ってこんなもん?? ベテランの友人に聞くと、そうらしいです。だから自分の感情の問題だけだと。このほうが楽でいいけどね…。ふっ… (;一_一)

今までと違う匂い・・・
f0039288_1124345.jpg


探検開始 おっ、スリッパ発見
f0039288_116722.jpg


やっぱり大きいお兄しゃんは怖いでしゅ
f0039288_1165978.jpg


以下はPIPさんから頂いた嬉しい写真です


初日です
f0039288_119562.jpg


お兄しゃん、お姉しゃんの間でごはんを食べさせてもらってます
f0039288_11124722.jpg


遊んでもらってます(涙)
f0039288_11114286.jpg




PIP東京食べ歩きと猫×2の日記 
猫好きはもちろんハワイが大好きな人にはたまらないかも。また酒豪の(?)PIPさんによる主に都内の食べ物屋さんの情報もお役立ちです。読むと全部のお店に行きたくなっちゃうからご注意を。
[PR]

by cat-in-wonderland | 2007-07-29 13:18 | 里親さん募集