白グレーの日記

何度でもやっちゃうもんね
f0039288_1039752.jpgボクはこの前、おばちゃんが出窓に突っ張り棒で大事そうにつってあったふわふわの白いカーテンを引っ張って落っことしました。
おばちゃんが「もうっ!」と言いながらつけなおしましたが、面白いのでもう一回ひっぱって落っことして、カーテンの中でくるくるまわって遊びました。

そしたらおばちゃんは、あきらめて2度とつりなおしません。ボクは落っことすのが好きだったので、楽しみは半減しましたが、でもたまに出窓に落したままのカーテンを噛み噛みして歯で穴をあけて遊びます。おばちゃんは、仔猫がここにいた思い出になるからいいやと言ってます。この人は思いで作りに入ったようです。


f0039288_10462211.jpg


f0039288_10503926.jpg





夕食後にうとうとしてると、ここのお家にいる大きな猫がやってきました。なんとなくもう1匹いるのはわかってたけど、近づいてきたのは初めてです。大きくて怖いので、目を開けないで寝たふりしてたら、ボクのにおいをかいで、逃げちゃいました。よかったです。ボクの色違いのような顔をしてました。
f0039288_1055322.jpg

[PR]

by cat-in-wonderland | 2007-07-24 10:57 | 里親さん募集