あやめ母さんのその後

f0039288_16581534.jpg気になってしかたがなかったあやめの事。8日の日曜日、ついに待ちに待ったメールが(大げさな…)里親さんから到着しました!

あれだけ人に慣れていて抱っこされてもお腹触られても、キャリーに入れられても全くいやがらなかったあやめなのに、人の家の中で生活するのは久しぶりなのか、もともと外飼いの猫だったのか、夜起きだしてご飯食べてはベットの下の潜り込んでるようです。とはいってもこれは8日の朝までの事。5日の夜遅くに貰われていったことを考えるとしょうがないですね。
8日は、朝から出てきてご飯を食べたけどまたベッドの下にもぐったらしいです。でも徐々に慣れてきてる様子。このメールをいただいてから3日たったので、今はもっと慣れて、お母様のそばでゴロゴロ言って、一緒にいる時間が長くなっていればいいのだけど…。
どうぞ、あやめがこの家の子になって生涯愛されますように。
あっ、あやめはミミ子ちゃんというかわいらしい名前をもらいました。

次は僕たちの番だ。あやめ母しゃんに続け!
f0039288_171116.jpg



ぽっぽです。押入れにこもってます。
f0039288_1712977.jpg

[PR]

by cat-in-wonderland | 2007-07-11 17:06 | 里親さん募集