人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

久々のブログ復活です。
4月の終わりにここに引っ越してから約2か月が過ぎました。月日が過ぎるのはほんと、早い…。

前回の引っ越しの時に3日3晩固まっていたぽっぽが心配だったけど、今回は2日目の夜にめでたく初しっこ。ここにも、以前よりも早く慣れたようです。でもまだこの狭い場所の中でさらに行動範囲は狭くて台所には足を踏み入れてません。
相変わらず押し入れは開放してあるのでそこの上段でごろごろしてることが多いです。
お久しぶりです_f0039288_10515383.jpg
お久しぶりです_f0039288_10513426.jpg

             引越し当日の夜

by cat-in-wonderland | 2007-06-22 10:54 | Comments(4)

Commented by ねこ博士 at 2007-06-24 23:18 x
こんばんは、お帰りなさい(^_-)-☆
ぽっぽちゃん、新居に早く慣れて良かったですね。
引っ越し前の記事で、marieさんとはお別れかなと・・
復活されて本当に良かったです^^
Commented at 2007-06-25 11:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by だめ姉さん at 2007-06-29 05:21 x
ご無沙汰しております。。
ぽっぽちゃんも新しいお家に慣れてきたようで本当によかった。。

新しい命が4つもあるのですね。。
うちも10ヶ月前に亡くなったにゃーこが取り持つ縁で、、2匹の茶トラ兄弟と暮らすようになりました。。

4つの命が生き生きと燃え盛りますように☆
Commented by cat-in-wonderland at 2007-06-29 10:32
だめ姉さんさん、お久しぶりです。ブログにはちょくちょくおじゃまさせていただいていました。やっとぽっぽが新しい家に慣れてきたところに子猫4匹。はぁ…。
だめ姉さんさんの茶トラ兄弟かわいいね。体格の良い子たちだよね。新しい生命は本当に生き生きしてるね。子猫たちを見てると生きてる事、それ事態がすごくうれしくてたまらないって感じ。
どうかこの子たちが早く里親さんにめぐり逢って、幸せな一生を過ごしてくれますように。
名前
URL
削除用パスワード