うれしいことがまた一つ

f0039288_2355240.jpg
昨日はちっちーとぽっぽの一番好きなおもちゃ“毛玉ボール”(くしについたちっちーとぽっぽの毛を丸めただけのもの)を追いかけ、一人サッカーをしてくれました。

それから、ぼろぼろになった人間の赤ちゃん用のクマのぬいぐるみを追いかけて、我が家で一番長い台所と部屋を結ぶ直線を数回全力疾走してくれました。

これだけでも治療前のちっちーと比べると夢のようなのですが、今日の夕方は、体調崩してから初めて、初めて、ぽっぽと追いかけっこをしてくれました!ほんの短い間だったけど、なんて幸せ。猫の追いかけっこする足音って癒し効果があるみたい。
f0039288_0215039.jpg


f0039288_0262439.jpg

f0039288_0264923.jpg
肥満気味のぽっぽは毛玉ボール追いかけてダイエットしなきゃ
[PR]

by cat-in-wonderland | 2006-01-26 23:55