想い出がなくなりました

f0039288_237451.jpg
なんか変な感じです。
ちっちーのこと、思いだそうとおもえば、断片的に頭の中にちっちーが浮かんでくるんです。でも、現実にちっちーという子と一緒にいたという実感が全くなくなってるんです。
誰かとちっちーの事話したら、たぶん涙が出てくると思う。でも、今はちっちーというかわいい子がいたという事が、現実だったとは思えなくて、涙もでなくなりました。この3年間、私は本当にちっちーと一緒に暮らしてたの?

ちっちーがこの家にいる気配はなくなりました。ちっちーは体だけでなく、魂も私から離れていったのかもしれません。
f0039288_2382430.jpg

ちっちーのことで、同じリンパ腫のペットを持つ方々に余計な不安を与えてしまったかもしれません。ちっちーは、最悪に近いケースだったんだと思います。Felv陰性なのに、たった2歳でリンパ腫になってしまったちっちー。そんなちっちーにできた癌はとてつもなくたちが悪いものらしいです。
本当にまれなケースだって2人の獣医さんから言われています。だから、どうぞ心配しすぎないで下さい。ちっちーのような例もあったんだって思って下さいね。
[PR]

by cat-in-wonderland | 2006-05-10 23:10