やっと3歳です

f0039288_23521767.jpg今日は待ちに待ったちっちーの誕生日。ちっちーにとっては、3歳になったからって何でもない事だし、この誕生日も私が勝手に決めた日なんだけど、でも私にとっては、ちっちーが3歳になるってことがすごく重要だった。だって2歳で逝ってしまったらあまりにも早過ぎる。3歳だったらまだなぐさめられるって思ったから。できれば、4歳、5歳、そして20歳の誕生日も一緒にお祝いしたい。その予定だった。でも、現実を見ると、そこまでは無理。だから一緒に迎えることのできる誕生日は、大げさなくらい大事な日にしたい。
f0039288_23543397.jpg
f0039288_23553410.jpg今日は3件ケーキ屋さん回って、ケーキを買ってきました。欲しかったのはベリー類と生クリームがいっぱいのったのだけど無かった。でもどうしても丸いケーキにろうそくを立てたかったの。それで失業者にはきつい1300円もの予算オーバーで、それにイチゴしか乗ってなくて理想のとは違ったけど、これに決めました!(案外、丸いままのケーキって売ってないものなんですね。)
f0039288_23562367.jpgちっちーとぽっぽとケーキの写真撮りたかったけど、逃げられました。2人とも、ケーキを食べ物と認識されてないようです。
f0039288_025914.jpg











やっと3歳になりました


f0039288_23575262.jpg

[PR]

by cat-in-wonderland | 2006-04-06 23:55