「ほっ」と。キャンペーン

2歳最後の日

f0039288_1242325.jpg
昨日の夜のちっちー 見づらいかもしれないですが片手を1本伸ばしてます こうやって座るのが好きです




今日は朝から雨で、昨日に比べたら寒い!ちっちーとぽっぽがいる部屋にはエアコンかけてます。

明日は、いよいよちっちーの3歳の誕生日。(ちっちーは拾われたので実際の誕生日はわからないけど。)本人は全然誕生日なんて気にしてないけどね、飼い主としては、今年の誕生日には力入っちゃうのよ。
明日は、小さいけど丸くてかわいいケーキ買って(気に入ったのあればいいけど)、ちっちーのしこりが出来たときから、願を懸けて止めていた大好きな紅茶とワインを飲むんだよ~。って全部自分の事ばかり。
もちろんちっちーとぽっぽには、ナマモノ買ってくるけど、でもこれはいつもと同じで何も特別なことじゃないね。ちっちーにとって一番嬉しいことをするなら、それは強制給餌を止めることかな。でも、こればかりはできないので、明日は自力で食べて欲しい。

昨日は、夕方、小さな甘えびを2匹食べてくれた!これも小さな前進だね。

今週のホメオパシーの効果は、まだ正直言ってわからない。化学治療始めいろいろやってるから、どれが効いてるのか特定できない。ちっちーが劇的に変わったことってないし。でもなんとなく良さそうな気がする(これって結構大事かもしれない)し、特に“化学治療の悪影響を最小にするためのレメディ”は気に入ってるので、次回の分もお願いしようかと思う。
[PR]

by cat-in-wonderland | 2006-04-05 12:09