明日は12回目の化学治療

f0039288_1321567.jpg昨日の写真です 昨日はぽっぽと一緒にベランダへ


昨日までは、天気が良くて春って感じだったけど、今日は風が強い。雨が降るようだけど…。

最近あまり騒がれないようだけど、昨日はエイプリルフール。ちっちーの病気は全部うそだったよーんってことにならないかなって思ったけど、やっぱり無理だった。

おとといは、久しぶりにほんの少しだけどマグロの刺身を食べてくれ、そのあと水も飲んでました。これもほんの少しだけど。でも、涙が出るほど嬉しかったぁー。この勢いで自力で食べるようになりますようにと思ったけどそれは無理だった。
この頃、強制給餌も以前よりもパワーを増していやがるようになった。今朝は口に入れたシリンジをすごい勢いで手で払いのけられたため、ピストンを押す準備が出来ていた私の指は止まらず、ちっちーの胸にa/d缶だのフェロビタだのの混じったどろどろご飯がこぼれてしまった。
ご飯が飛び散って汚くなったちっちー。元気になったら1度、シャンプーに連れてってみたいな。

明日は、抗癌治療12回目。本当ならこれで今のプロトコルが終わる予定だったんだけど、予定通りには行かず。でも今まで11回も良く病院でがんばってくれたね。ちっちーありがとう。明日も病院で嬉しいこと聞ければいいな。

f0039288_1344517.jpg近所の公園で 
ぽっぽのような胸のトリ

[PR]

by cat-in-wonderland | 2006-04-02 13:10