大好きな3月の終わりに

f0039288_18235995.jpg早いですね。今日で大好きな3月が終わります。
今日で今週の抗癌治療後4日目。あと2日したらまた次の治療。ちっちーが治療を始めてから1週間過ぎるのが早すぎる。






f0039288_18213580.jpg今日は久しぶりにベランダに出て、猫草をかじってました!先週や先々週では考えられなかったこと。少しかもしれないけど、今週のほうが体調が良いことは確からしいです。(^_^)v

夕食は、強制給餌を止めてみようということで、好物のマグロをぽっぽと一緒に出してみました。
ぽっぽ拒否。お腹が減ってご飯待ってたくせに。(--;) でも手で取って、ぽっぽの口にお運びしたら、えらそうに食べてくれた。最近、ぽっぽが甘えてくるというか私の興味をひこうとしてるような気がする。そういう子じゃなかったのに。少しはやきもちという感情があるのかな。それとも私をなぐさめてくれてるのか。元気でいてくれたらどっちでもいいけどねっ!

f0039288_18223015.jpgかんじんのちっちーは、マグロを舐めてた。でも口にはほとんど入ってない。それでもいいよ、全くダメ、いらないって感じで横向かれるよりも。次にホタテを出したけどこれもちょっと舐めるだけ。これでも気分悪そうに横向かれるよりもずーっとまし。そのかわりいやだろうけど夜遅く、強制給餌するからね。飼い主は賞味期限が切れたホタテとマグロの残りを頂きましょう。
[PR]

by cat-in-wonderland | 2006-03-31 18:25